【新メニュー限定価格】ラッシュアディクト

最新導入 まつ毛美容

◇ラッシュアディクト45分

 ご新規様 お試し価格 ¥5,500~

ラッシュアディクトとは?

Lash addict(ラッシュアディクト)は、サロンケアで自まつ毛・自まゆ毛のケアを行う
トリートメントです。メイクオフを含めて施術時間は40分位となります。
様々な原因で自まつ毛・自まゆ毛が細く弱くなってしまった方へ
まつ毛・まゆ毛を育成するため、目元のトリートメントを行います。
1クール完了時には驚くほど魅力的で、力強いまつ毛・まゆ毛を手に入れることができます。

こんな症状でお悩みの方に

眉毛が元々薄くて・・・
まつ毛が短い、薄い、切れている
眉毛を抜き過ぎて生えてこなくなった
まつ毛が生えてこない、傷んでいる
目の周りのたるみをキュッとさせたい
まつ毛がばらばらに生えている
年齢と共に眉頭・眉尻の眉が薄くなってきた

自然でボリュームのある自まつ毛・まゆ毛に

エクステンションや付けまつ毛で簡単にボリュームをアップし表情や美しさを手に入れることができる現在…。
しかしそれは、様々な要因で自まつ毛・まゆ毛の損傷やその他トラブルを起こす可能性もあり、そのリスクを伴いながら行うほかありません。

より、美しくエクステンションを装着するために、より、自由自在に付けまつ毛を楽しむために、そしてなにより自分自身の自まつ毛・まゆ毛を、より濃く、太く、多く、ドラマティックに生まれ変わらせるために…
アイラッシュプロ アイブロウプロレストレーションシステムは生まれました。
また、目元のハリアップも期待できます!
是非、リアルな美しさをあなた自身で体験して下さい。

施術の流れ

①まつげ洗浄

まず、まつ毛についている汚れなどを落とし清潔な状態にするためにアイシャンプーをしていきます。

②アイストレッチ

ピンと張る美容液を目周りに塗布して超音波で導入します。緊張がとれ血流もよくなります。

③美容液導入

目元周りの固まっている筋肉をほぐしてあげるため専用美顔器を当てていきます。

④仕上げ

頭皮や首回りをかっさでマッサージします。お顔全体が引き上がりますよ!

医学的根拠に基づいた

皮膚科専門医・眼科医の監修によりつくられた美容液でトリートメント。
ラッシュアディクトは、皮膚科専門医、外科医の監修によりつくられた美容液を使用し、施術いたします。
まつ毛の整腸、毛の毛周期過程に添う研究をされ、開発されている美容液で、安全性のテスト実験も
されている安心の美容液です。